micen’s diary

病気のこと 日々のこと

降った

7時出勤だったのに

目が覚めたら7時過ぎてた…

そして、大雪。

役立たずでごめんなさい。

 

高速道路もあずさも止まって

まちに除雪車もないので幹線道路すら行先のわからない轍だらけ。

年に1回か2回だから良いのかな。

大雪だからお休み!とかだったら素敵だ。

 

血小板1132Hだった。

増えてるし!

1400Hまでは大丈夫?らしい。

ハイドレアがダメならアグリライド…めちゃ高いやん。

このまま頑張ってくれないかな。

 

それより、膵あたりが痛いと言ったらCT撮りましょか?

10,000円也。

来月胃カメラって。

もう、何のために働いてんだか…

 

いや!仕方ない。必要経費だ。

これで何でもないってわかればまた芝居続けられる。

今日また1件公演が決まったし。

さ、振付考えなきゃ!